Entry

2019年05月16日

☆親子遠足☆

5月16日。

今年の親子遠足は【盛岡動物公園】へ☆

051607.JPG

楽しみに待っていた遠足は最高のお天気の中で行くことができました!!

051602.JPG親子で歩いたり、お友だちと手を繋いで歩いたり・・・と楽しそうです(*^_^*)

051610.JPG  051611.JPG  051601.JPG

 たくさんの動物を見た後は、待ちに待ったお弁当♥

お家の人が朝早くから作ってくれたお弁当を自分たちの好きな場所を見つけて食べました。

  051604.JPG     051603.JPG

お腹もいっぱいになった後はメインイベント!

「きりんさんに餌やり体験!!」

棒にりんごをつけてもらってきりんさんに向けると・・・

051612.JPG首を長ーく伸ばして上手に食べてくれました☆

 初めての体験にドキドキしたり喜んだり♥051614.JPG

中には間近で見るきりんさんの迫力に驚いて泣き出す子もいたり・・・

 

子ども達の会話の中には「きりんの舌って黒いんだね~」と近くで触れ合ったならではの発見もあり、

貴重な体験ができました(*^_^*)

 

子どもも保護者さん同士も楽しいひと時を過ごせた遠足でした~♥

   051605.JPG      051613.JPG

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

04 2019.05 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索