Entry

2023年08月

8月のお誕生会

今日は、8月生まれのお誕生会でした🎂

みんなの前で、名前や何歳になったか話したり

インタビューにも答えたりしました。

000-0721-01.JPG

ドキドキしながらもお話をがんばりました。

000-0721-02.JPG

誕生カードやプレゼントももらって、

にっこり笑顔です(^▽^)/

000-0721-03.JPG

みんなにお祝いしてもらって記念写真をパチリ📸☆

8月担当の先生から楽しい出し物がありました。

000-0721-04.JPG

「ねずみさんのぱんつ」

「りすさん」「そうさん」と誰のパンツなのかを

みんなで当てて楽しみました。

000-0721-05.JPG  000-0721-06.JPG

バルーンアートで何ができるかワクワク❤ドキドキ

「うさぎ」や「きりん」を作ってもらうと子ども達も大喜びでしたよ♪

000-0721-07.JPG

みんなでおいしくいただきました。

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

07 2023.08 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索