Entry

☆ 2月お誕生会 ☆

2月25日。

今日は2月生まれのおともだちのお誕生会!

♡♥♡ おめでとう ♡♥♡

R3225-1.JPG

「おでんのゆ」のパネルシアターを見せてもらったよ!

おなべのお風呂にだいこんさんやR3225-3.JPG

ちくわさんやじゃがいもくん、こんにゃくさんたちが次々に入ってきて・・・

ほっかほかの美味しそうな♡おでん♡のできあがり~

 

なんだかお腹がすいてきた~

 

でも、まだまだ終わらないよ~

最後にみんなで体を動かすよ~!

「昆虫太極拳」カマキリ、ダンゴムシ、バッタやカメムシ・・

リズムにのってポーズを決める!!R3225-5.JPG

♪ カマキリ ハイ! ダンゴムシ ハイ!

  バッタ ハイ! カメムシ ハイ!・・・・

どんどんスピードが速くなっていく~もうわけわからない~

ケド・・

それがなんだか、とってもおもしろかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たくさん!体を動かして、お腹ぺっこぺこ~

今日のお給食は大きなエビフライ♡

☆サックサク☆でとっても美味しかったね~(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索