Entry

2024年03月08日

🌸お別れ会🌸

今日はお別れ会がありました★

000-0727-60.JPG

ゆり組さんからの手作り招待状をもらったすみれ組さんは、

今日をとっても楽しみにしていました😊

000-0727-61.JPG

ホールの会場も装飾✨蝶々もゆり組さんの手作りです💕

準備はオッケー\( 'ω')/

000-0727-62.JPG

始めのことばは、ゆり組さん!ドキドキしたけれど頑張ったね✨

続いてすみれ組さんのインタビュータイム⏰

000-0727-63.JPG

①お名前 

②どこの小学校へ行きますか

③小学校へ行ったら頑張りたいこと 

④お家の人が作ってくれるメニューで何が好きですか

の4つをお話してくれました✨みんな上手にお話できたね🎵

000-0727-64.JPG

続いてお家の方へのインタビュー🎤

①名前の由来 ②赤ちゃんの頃の様子

についてお話していただきました('ω')ノ

みんなステキなお名前で、お家の方の愛を感じますね💗

 

続いて各クラスからの出し物♪

ひよこ組、たんぽぽ組→チャオチャオチャオ✨

000-0727-65.JPG000-0727-66.JPG

ももくみ→くだものたろう✨

ちゅーりっぷ組→ポポポポポーズ✨ゆり組→歌、ビリーブ✨

000-0727-67.JPG000-0727-68.JPG

手を叩いたり一緒に歌ったり踊ったりして、盛り上がりました!

出し物の後はプレゼント交換🎁

ひよこ組、たんぽぽ組、もも組・・手作りペンダント

ちゅーりっぷ組・・小物入れ

ゆり組・・時間割り入れ

000-0727-69.JPG

そして、すみれ組さんからも手作りペンダントのお返し☆彡

みんな、ありがとう♡♡

000-0727-70.JPG続いて職員の出し物は、サザエさん🌸

サザエさんとタマに変身!みんな誰だかわかるかな?( ´艸`)

続いてお家の方々からの出し物💓

♪千本桜 ♫ジャンボリーミッキー ♬ゾンビナイト

000-0727-71.JPGメドレーダンス、とっても素敵🍀

最後は、すみれ組さんからの出し物!

ダンス🎶青と夏✨000-0727-72.JPG

お別れ会スペシャルバージョンでした😃とっても上手👏

終わりのことばは、ちゅーりっぷ組さん!000-0727-73.JPG

大きな声でお話しできたね(^▽^)/

そしてお待ちかねの・・お別れ会ごちそうメニュー💜💛💚

すみれ組さんがリクエストしたメニュー・・

いただきます🍚000-0727-74.JPG

000-0727-75.JPGテーブルのグループは、くじ引き♬

みんなで食べることができて、とーってもおいしいね!!

楽しいお別れ会になって、いい思い出増えたね🌷

お家の方々、ありがとうございました😺

 

 

 

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

02 2024.03 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索