Entry

2024年03月01日

🎎ひな祭りお誕生会🎂

今日はひな祭りお誕生会がありました🎂

雛飾りの前で記念写真をパシャリ📸

000-0727-42.JPG000-0727-43.JPG000-0727-44.JPG

000-0727-45.JPG000-0727-46.JPG

000-0727-47.JPG000-0727-48.JPG

 

000-0727-49.JPG今月の担当は、ともみ先生とさりあ先生😊

お誕生日のお友だちにインタビュー🎤

質問の答えは・・・?000-0727-50.JPG

お誕生日のお友だちの記念写真をパシャリ📸

000-0727-51.JPG

 

先生たちからの出し物は‟いなくなったおひなさま”

というお話。

000-0727-52.JPG

「明日、にまいばしこども園のひな祭りお誕生会へ行くから

ここで待ち合わせね!」

帰り道、りんごが落ちていました・・・000-0727-53.JPG

000-0727-54.JPG大変!おひな様が苦しがっています💦

次の日、待ち合わせに来ないおひな様を心配して

おだいり様が探して歩いていると・・・

神様に会いました✨000-0727-55.JPG

神様から、ひしもち、ひなあられ、桃の花

についてのお話がありました😊

大切なアイテムをもらった後、

おひな様を再び探し始めたおだいり様。

おひな様を無事見つけることができて、

にまいばしこども園のひな祭りお誕生会に到着!

一件落着😌

 

🎎ひな祭りごちそうメニュー🥄

「おいしいね😋」000-0727-56.JPG

お友だちとお話しながら楽しいお給食となりました😊

 

3月3日(日)、ご家庭でもお祝いをするのかな🤗

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

02 2024.03 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索