Entry

☆にまいばし祭り☆

今年のにまいばし祭りも町内は歩くことが出来ず、園行事として行われました。

朝から楽しみにして登園してくる子ども達!

お祭りの半纏やはちまきを身に着けお祭りムードのこども園です☆

IMG_9739.1.JPGもも組のお友だちも可愛いアンパンマンのうちわを作って参加しましたよ!

IMG_009749.JPGIMG_009745.JPGひよこ・たんぽぽ組のお友だちもお神輿と一緒に写真を撮りました☆

いよいよお神輿担ぎです!

ちゅーりっぷ・ゆり・すみれ組の順番で園の周りを元気よくわっしょい、わっしょい!!

IMG_009750.JPGIMG_009787.JPGIMG_009850.JPGIMG_009855.JPG

 

お神輿を頑張って担いだ後は、、、、お楽しみの縁日ごっこのスタートです!!

IMG_009872.JPGさかな釣りや的あて、くじ引きでお菓子もGet出来て嬉しそうな子ども達でした^^

 

0IMG_009888.JPG

 

IMG_009941.JPG美味しいお祭りメニューにも大喜びでした☆

0IMG_009948.JPG

 

 

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索