Entry

⛩ 二枚橋まつり ⛩

今日は楽しみにしていた二枚橋まつり\( 'ω')/

お天気にも恵まれました😊

みんなの半纏姿とっても素敵💓

そして「わっしょい!!」と元気な掛け声でお神輿を担いで、町内を歩きました✨

お家の方々や町内の方々の声援をもらいながら、最後まで頑張って担ぎましたよ🌟

園に戻った時には沢山の汗が・・💦💦頑張った証拠ですね✊

そしてその後は・・お待ちかねの露店の時間🎵

お家の方と一緒に、くじ・ゲーム(わなげ)、水ヨーヨーを楽しんだり、

お寿司、たこ焼き、フランクフルトを美味しく食べました🍴

みんなの可愛い様子をパシャリ📸ちょっと覗いてみましょう~((´∀`*))↓↓↓↓

 

~お神輿の前で記念撮影~

000-0730-70.JPG000-0730-71.JPG000-0730-72.JPG

000-0730-73.JPG000-0730-74.JPG000-0730-75.JPG

~神社参拝、運行の様子~

000-0730-76.JPG000-0730-77.JPG000-0730-78.JPG

~露店の様子~

000-0730-79.JPG000-0730-80.JPG

000-0730-81.JPG000-0730-82.JPG000-0730-83.JPG

000-0730-84.JPG000-0730-85.JPG

~食事タイム、休息タイム~

000-0730-86.JPGまた一つ素敵な思い出が増えましたね🌸

 

 

 

Pagination