Entry

🌟保育参観🌟

今日は、宮野目小学校体育館にて

保育参観がありました。

チームファンタジスタさんをお招きして

親子でふれあい遊び🤗

000-0730-10.JPG

 

~ふれあい遊びの様子をいくつかご紹介~

000-0730-11.JPG000-0730-12.JPG000-0730-13.JPG

000-0730-14.JPG000-0730-15.JPG000-0730-16.JPG

 

♪かもせ!♪という曲では

すみれぐみさんがノリノリ🎶で踊っていましたよ😎

000-0730-17.JPG000-0730-18.JPG

 

♪バスにのってゆられてるGO GO~♪

000-0730-19.JPG『みんなもいっしょにやってみよう!!』

こどもたちもおうちのひとも楽しそう😊000-0730-20.JPG

終了後・・・

『すごい!』と声をかけられたお父さんに

お聞きしたところ、

「お家でいつもやっているから普通なんですよね~😄」

とおっしゃっていました🤗

 

親子でたくさんからだを動かしてふれあって

笑顔あふれる楽しい保護者参観となりました🤗

暑い中、ご参加くださいましてありがとうございました!!

 

チームファンタジスタさん、楽しい時間をありがとうございました✨

Pagination