Entry

👹節分行事👹

今日は節分行事がありました。

鬼さんに変身して、各クラスでパシャリ📸

000-0726-89.JPG000-0726-90.JPG

000-0726-91.JPG000-0726-92.JPG

000-0726-93.JPG000-0726-94.JPG

みんな、可愛くてカッコいい鬼さんに変身できたね✨

続いては節分の由来のお話📖

000-0726-95.JPG担当は・・あんな先生と、あきら先生🌸

節分のお話を、ペープサートで見ました👀

000-0726-96.JPG

そして、各クラスの製作紹介♪

みんな上手に完成したね!ステキ💗000-0726-97.JPG

000-0726-98.JPGあきら先生は福の神に変身😊

もしもの時に、鬼さんを追い払えるように。とのことで、

先生たちも福の神のお面と金色ボールをもらいました(`・ω・´)シャキーン

000-0726-99.JPG

「今日は、鬼さん来なかったね!」なんて話をしながら

お部屋に戻りました。

 

・・・が。

000-0727-01.JPG

キャー!!!来ちゃった!!!!!

手作りの新聞紙ボールで対抗🔥

でも最後は仲直り💕できたかな?000-0727-02.JPG

000-0727-03.JPG鬼さん、さようなら👋(もう来ないでね💦)

みんなの心の中の鬼さんは、いなくなったかな?

もし、まだいたら・・・また来るかも😅!?!?

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索