Entry

🍠さつまいも掘り・焼きいも会🍠

【さつまいも掘り】

10月25日(水)六三会のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に

さつまいも掘りをしました🍠

000-0726-01.JPG

”大きいおいも掘れるかな・・・”

000-0726-02.JPG000-0726-03.JPG

000-0726-04.JPG000-0726-05.JPG

焼きいも会の招待状をお渡ししました😊

000-0726-06.JPG

 

【焼きいも会】

11月1日(水)六三会のおじいちゃんおばあちゃんを

ご招待しての焼きいも会🍠

000-0726-07.JPG

水で濡らした新聞紙とアルミホイルでさつまいもを包みます。

000-0726-08.JPG000-0726-09.JPG

 

さつまいもが焼けるまでの間は、こどもたちから

お歌やおゆうぎ、鼓隊の発表🎵

000-0726-10.JPG000-0726-11.JPG

000-0726-12.JPG000-0726-13.JPG

000-0726-14.JPG000-0726-15.JPG

おじいちゃんおばあちゃんとジャンケン列車をして

た~くさん触れあいましたよ🤗

000-0726-16.JPG

あっつあつでホックホクの焼きいも・・・

「おいしい~😉」と頬張るこどもたちのお顔は、ニコニコでしたよ!

000-0726-17.JPG000-0726-18.JPG000-0726-19.JPG

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索