Entry

2023年06月21日

🎂6月のお誕生会🎂

     今日は6月生まれのおともだちのお誕生会🎉

       000-0719-01.JPG

        🎤おともだちにインタビュー🎤

000-0719-02.JPG 000-0719-03.JPG

000-0719-04.JPG 000-0719-05.JPG

     『○○せんせいと』『~をする』BOX登場!!

      BOXから紙を引いていきます。ドキドキ💕

       000-0719-06.JPG

000-0719-07.JPGうきくんは、みさとせんせいと…おんぶ💗

あいりちゃんは、なかむらせんせいと…お姫様抱っこ✨000-0719-08.JPG

000-0719-10.JPGかいくんは、ゆうかせんせいと…抱っこ💗

えまちゃんは、あんなせんせいと…お姫様だっこ✨000-0719-09.JPG

000-0719-11.JPGいろはちゃんは、まいとこせんせいと…スキップ🎶

さちちゃんは、よしこせんせいと…抱っこ💗000-0719-12.JPG

000-0719-13.JPGらんちゃんは、ともみせんせいと…抱っこ💗

緊張したり照れくさかったり…いろいろな表情のおともだちでしたよ🤗

インタビューのあとは、みんなでふれあい遊びをして

たくさん体を動かしました😊

000-0719-15.JPG000-0719-16.JPG

000-0719-17.JPG000-0719-18.JPG

000-0719-19.JPG000-0719-20.JPG

000-0719-21.JPG000-0719-22.JPG

        000-0719-14.JPG

 

お誕生会の後はお楽しみのお給食😆

『今日は“スナックの日”です!!』と園長先生からお話がありました。

(スナック菓子おいしいですよね😄)

         000-0719-24.JPG

         🥄今日のごちそうメニュー🥄

         000-0719-23.JPG

000-0719-25.JPG000-0719-26.JPG

     『とってもおいしいよ~😆』ペロリ~っと完食でした✨

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

05 2023.06 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索