Entry

2022年10月31日

☆ ハロウィン ☆

今日はハロウィンパーティーが行われました!

子どもたちはそれぞれ仮装をしてホールに集まりましたよ!

0IMG_9918.JPGすみれ組さんは自分たちで作ったとんがり帽子にマント、お菓子を入れるバッグ!

0IMG_9921.JPGゆり組さんは子どもたちからのリクエストでなんと、ゾンビになりました!服もそれらしく作りましたよ!

0IMG_9925.JPGちゅーりっぷ組さんは可愛いらしいカラフルな被り物を作りました!お鼻のところのボンボンが可愛い☆

0IMG_9928.JPGもも組さんは「キョンシー」になって登場!キョンシーポーズで決めてくれました^^

0IMG_9935.JPGひよこ組さんはかわいいこうもりのスタイを付けて参加しましたよ^^

0IMG_9944.JPGたんぽぽ組さんはおばけの被り物とマントを作って可愛く参加しました★

みんなで仮装をお披露目した後は・・・お楽しみのイベント!

「トリックオアトリートお菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」の合言葉で仮装した先生たちからお菓子をもらいました^^

0IMG_9999.JPG0IMG_9987.JPG

0IMG_0006.1.JPG

最後にみんなで記念写真を撮りました~★

0IMG_0021.1.JPG

今年のハロウィンも楽しく元気に終わりました★

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

09 2022.10 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索