Entry

2022年04月28日

☆4月お誕生会☆

 

☆4月のお誕生会でした☆

4.JPG

かわいいいちごの壁面です!

 

IMG_9398.JPGお誕生日のお友だちにインタビュー☆彡

ちょっぴり緊張していましたが上手に質問に答えていましたよ(^▽^)/

 

 

IMG_9411.JPGお楽しみ1つ目の出し物は・・・絵本の「おばけだじょ」のおはなしでした☆

ふたつめの出し物は・・・

IMG_9451.JPGお人形が出てきたりお菓子が出てきたり・・のマジックショーでした☆

箱の中から色々なものがでてくるたびに期待して見ていた子ども達です!(笑)

 

IMG_9452.JPGお給食も美味しくいただきました☆

 

IMG_9408.JPG4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

03 2022.04 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索