Entry

2016年02月29日

☆ 社長賞 ☆

2月29日。

昨年、CGCグループの「全国児童画コンクール」にゆり組、すみれ組のお友だちが

応募したところ、なんと!ゆり組のゆいなちゃんと、すみれ組のかほちゃんが、

「社長賞」を頂きました!!!

すみれ組、ゆり組、ちゅーりっぷ組のお友だちがホールに集合し、みんなの前で

表彰式を行いました。園長先生より表彰状を読み上げられるとちょっぴり緊張した

表情の2人でしたが、お友だちからも「見せて見せて~」「すごーい!」と声を

かけられると今度ははにかみ笑顔、ちょっぴり得意げなお顔に・・❤

     表  彰  状

社長賞

文部科学省後援シジシーグループ協賛の

第34回全国児童画コンクールにおいて

ベルグループから応募された作品の中で

あなたの作品は特に優れた作品と認められ

ましたのでここにこれを賞します。

株式会社ベルグループ

代表取締役社長 澤田 司

 

<絵の題名>

ゆいなちゃん 「おおきなひまわりがさいたよ」

か ほちゃん 「いとことはなびをみたよ」

IMG_0039.JPGIMG_9985.JPG

りっぱな表彰状と記念品(ノートや鉛筆、消しゴムなどのセット)を

頂いた2人はとっても嬉しそう❤とってもいい笑顔❤

かほちゃん!ゆいなちゃん!おめでとう♪

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

01 2016.02 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索