Entry

2020年02月21日

☆ 2月のお誕生会 ☆

2月21日

2月生まれのお友だちのお誕生会でした☆

IMG_4705.JPG

皆にお祝いしてもらい嬉しそうです♡

お次はお楽しみの出し物へ!

前回も楽しかった「まほうの電子レンジ」

IMG_4707.JPG

お馴染みのお話となり、「はらぺこりんりん、はらぺこりんりん♪」と歌もばっちりの子ども達!

 

IMG_4714.1.JPGじゃーん!とたくさんのごちそうが並びました!

ここまでは前回までのストーリーでした☆

今回はここからなんと!たこ焼きやバースデーケーキまで登場しました!

IMG_4715.1.JPGIMG_4717.JPGケーキが出てくるとみんな「うわー!!」と大歓声でしたよ☆

 

お次は「ドリーム☆ボックス」という出し物!

絵をかいた紙を箱の中に入れると本物が出てくる、まさに〝夢のような箱”ですね♪

最後に誕生日のお友だちにも協力してもらって・・

IMG_4725.JPG魔法をかけて~・・

 

IMG_4724.JPGIMG_4728.JPGIMG_4726.JPG

プレゼントをもらい嬉しそうな子ども達でした☆

 

楽しい出し物を見た後は美味しい給食をいただきました♡

IMG_4731.JPG

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

01 2020.02 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索