Entry

2019年06月26日

☆ 6月のお誕生会 ☆

6月のお友達のお誕生会がありました☆

6月生まれの子どもたちはなんと9人!!(1人はお休みだったので来月のお誕生会でお祝いしてもらいましょうね^^)

IMG_2112.JPGキラキラのマイクを持って質問に答えていました☆

 

IMG_2126.JPG担任の先生からお祝いコメントとプレゼントをもらいみんなニコニコです!

↓ここからは楽しいお楽しみの出し物のはじまりはじまり~♡

 

IMG_2130.JPG【楽しい三角さん♪】

4つの三角の形でどんなものが作れるのかな?どんな形に見えるかな?

誕生日のお友だちにも協力してもらってお花やカエルの顔・ちょうちょを表現していましたよ!

他にもオリジナルストーリーの【おむすびころりん】のペープサートも楽しみました

IMG_2136.JPG

楽しい出し物の後はお待ちかねの誕生日給食♪

IMG_0183.2.JPG

IMG_0189.1.JPG「おいし~♡」のにっこり笑顔で食べていました^^

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

05 2019.06 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索