Entry

2016年10月07日

◇ 小遠足 ◇

10月7日。

「いってきま~す!」と元気いっぱいに出発した、すみれ・ゆり・ちゅーりっぷ組さん!

今日は、小遠足です。リュックサックを背負って近くの方八丁グランドへ。

IMG_1218.JPGIMG_1220.JPG

天気にも恵まれ、ぽっかぽかの遠足日和☆IMG_1225.JPG

IMG_1226.JPG みんな、どんぐり拾いに夢中です!

IMG_3792.JPGIMG_1240.JPG

IMG_1256.JPGIMG_1247.JPG

   みんないい笑顔ですね~♪   IMG_1263.JPG

IMG_1249.JPGIMG_3776.JPG

もも・たんぽぽ組さんは「賢治広場」へ!IMG_1925.JPG

電車がくるたびにみんな大興奮!!電車の見えるところへダッシュ!!場所取り合戦です。

IMG_1938.JPG  「でんしゃきたよ~!!」

子ども達が「バイバ~イ!!」と手を振ると、乗客の方が手を振ってくれたり、警笛を鳴らしてくれました♪

「いちについて~、よ~い!どん!!」IMG_2750.JPG

 

IMG_1946.JPGかけっこしたり、葉っぱや石を集めてお店屋さんごっこしたり、

みんな、思い思いに広場でたくさん遊びましたIMG_1965.JPG

IMG_1950.JPG「ミノムシ」み~つけた♪

ひよこ組のお友だちもお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に賢治広場でたくさん遊んだよ♪

IMG_2747.JPGIMG_2703.JPGIMG_2720.JPG

たくさん走って、い~ぱい笑って、たくさん遊んだあとは、待ちにまった☆お弁当☆

IMG_1972.JPGIMG_1300.JPGIMG_1276.JPG

IMG_1286.JPGIMG_1974.JPGIMG_1973.JPG

とってもかわいいお弁当が”大集合”♪

IMG_1976.JPGIMG_1977.JPGIMG_1978.JPG

IMG_2758.JPGひよこ組さんは保育園のテラスでいただきました!

見てみて!「どんぐりのおいなりさんだよ~」IMG_3799.JPG

IMG_3817.JPG ❤美味しいお弁当❤ごちそうさまでした♪

「遠足たのしかったね~♪」IMG_1994.JPG

帰った後は、ぐ~~すりお昼寝❤

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

09 2016.10 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索