Entry

2016年10月01日

◇ 運動会 ◇

10月1日。

今日は、子ども達がとても楽しみにしていた「運動会」

鼓隊、お遊戯、体操、徒競走、リレー・・何度も何度も繰り返し練習してきました。

ドキドキ緊張したお顔のすみれ組さんIMG_1752.JPG

IMG_1756.JPGリズムもあっていて、とってもかっこ良かったね!

ポンポンのゆり組さんも上手だったね♪IMG_1758.JPG

IMG_1764.JPGIMG_1765.JPGIMG_1766.JPG

「いちについて、よーいドン!」IMG_1770.JPG

IMG_1776.JPGみんなの真剣な表情、かっこよかったよ!

玉入れは、引き分け!!赤組も、白組も頑張りました!!

IMG_1780.JPGIMG_1781.JPG

IMG_1808.JPGお遊戯!青空の下、気持ち良かったね~♪

「ジャンプでGET!!」IMG_1813.JPG

IMG_1827.JPG「パンとったよ~❤」IMG_1814.JPG

「親子競技」

アンパンマンに変身!!IMG_1794.JPG

IMG_1834.JPGお魚いっぱい取れたよ~!

「へい!いらっしゃい♪ハンバーガーできたよ~」IMG_1795.JPG

IMG_1850.JPGみんなとっても楽しそう!IMG_1859.JPG

リレーも接戦で本当に最後まで盛り上がりました。

IMG_1861.JPG今年は赤組の勝ち!

暑い中、本当に最後まで頑張りました!IMG_1862.JPG

IMG_1863.JPG応援に来て下さった方々もあたたかいご声援ありがとうございました。

みんなとてもいい笑顔たくさん見ることができ、とてもいい運動会でした。

みなさん、おつかれさまでした。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

09 2016.10 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索