Entry

2017年12月22日

☆ クリスマス・お誕生会 ☆

12月22日。

今日は、クリスマスお誕生会。

はじめに、すみれ組やゆり組、ちゅーりっぷ組のお友達が、

IMG_8529.JPGIMG_8522.JPG

『クリスマスおゆうぎ会』で歌ったうたを皆の前で元気いっぱいに

IMG_8518.JPG  歌ってくれました♡

12月生まれのお友達♡IMG_8537.JPG

またひとつ大きくなったね♡おめでとう♡

 

今日の先生は、よしこ先生とみさと先生!

IMG_8532.JPG

不思議な封筒の手品を見せてもらったよっ!IMG_8546.JPG

な~んにも入っていない封筒から次々に出てくる風船に、みんなはビックリ☆

IMG_8552.JPGIMG_8554.JPGIMG_8551.JPG

いじわる恐竜あらわれて、よしこ先生にいたずら・・・

あっ!先生の帽子を破かれちゃった・・IMG_8560.JPG

よしこ先生泣いちゃった・・すると、子ども達も何だかしょんぼり・・

でも本当はやさしい恐竜♡「ごめんね~」って素直に謝って仲直り♡

そして、たいがくんとたかやくんに素敵なネックレスを作ってきてくれたよ!

IMG_8565.JPG恐竜さん♡ありがとう♡

最後に、みんなでクリスマスダンスパーティー☆IMG_8574.JPG

IMG_8576.JPG音楽が鳴るとみんなはノリノリ~♪

体が勝手に動いちゃう~♪♫IMG_8579.JPG

たくさん踊ったら、お腹が・・ぐぅ~~。

「お腹がすいたよ~!!!」

IMG_8584.JPGジャッ!ジャ~ン!!

今日は、みんなが大好きなクリスマスバイキング!

IMG_8588.JPG「どれたべようかな~」

「おいしそう♡まよっちゃう~」IMG_8591.JPG

IMG_8595.JPGIMG_8602.JPGIMG_8603.JPG

「もうおなかいっぱい・・ごちそうさまでした♡」

とっても美味しくて食べすぎちゃった~♪

 

☆★☆おまけ☆★☆

ちいさなサンタクロースさん♡

IMG_8540.JPG「ぼくのえがおでみんなにしあわせをプレゼント♡」

Happy♡Christmas!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

11 2017.12 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索