Entry

2015年07月23日

☆ 雨の日遊び ☆

7月23日。「あめ」

今日は、久しぶりの雨!

そんな雨の日でも子どもたちは元気いっぱい。

思い思いに色々考えながら、好きな遊びをしました。

CIMG9813.JPGこーんなに大きいの作ってみたり・・

お友だちとコロコロしたり・・CIMG9819.JPG

CIMG9815.JPGお人形さんの「メルちゃん」とおままごとしたり・・

お友だちとお料理つくったり・・CIMG9820.JPG

CIMG9840.JPG こんなのつくってみたり・・

そんな中、すみれ組のお友だちは、ホールで「身体表現遊び」

運動カードに書かれている「指令」通り、体で表現をする遊び。

CIMG9829.JPG お友だちの上のってバランス!

手足をしっかり使ってこーんなポーズ!? CIMG9838.JPG

毎日毎日、プールも楽しいけれど、たまにはお部屋で遊ぶのもいいよね!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

06 2015.07 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索