Entry

☆8月のお誕生会☆

8月21日。

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生会でした☆

IMG_2738.1.JPG

みんなにお祝いしてもらったあとは・・お楽しみ会!

まず始めは、子どもたちの好きな絵本の一つ!

「魔法の電子レンジ」のお話をパネルシアターで楽しみました!IMG_2740.JPG

〝不思議な電子レンジの中に皿や、どんぶりを入れて歌うとおいしいお料理になって出来上がる”

と、いうなんとも嬉しいお話です^^

IMG_2749.JPGおいしそうなお料理がたくさん出来上がりました♪

子どもたちも楽しそうに見ていましたよ!

お次も絵本のお話ですが、先生たちが演じての実写版☆

IMG_2753.JPG

片づけるのもいや、おもちゃを貸すのもいや!!なんでもいや!いや!と言っていると・・・

おばけが出てきちゃうぞ!

というお話で、最後には黒いおばけも登場しました

IMG_2765.JPG

黒いおばけにびっくりするお友だちもいました^^💦

 

楽しいお話を見た後はお待ちかねのお給食です☆

IMG_2769.1.JPGおいしくいただきました♡

 

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索