Entry

☆ 7月のお誕生会 ☆

7月24日。

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生会♡

010724-2.JPG♡おめでとう♡

ニコニコ笑顔で先生からのインタビューにも答えていましたよ♪

とっても楽しそう♡010724-1.JPG

今日の先生は美里先生と美波先生です!

010724-3.JPG美波先生のBIGパネルシアターでは、

絵本の中のだるまさんが・・大きくなって登場!

びよーん!って伸びたり・・010724-5.JPG

ぷっしゅーってつぶれたり・・・

子どもたちみんなが知っている絵本にみんな大喜び♪

010724-4.JPGみんなニコニコ笑顔でした。

今度は・・大きな○○○・・

「うんとこしょ!どっこいしょ!」って掛け声掛けて引っ張ってもなかなか抜けない・・

お誕生日のお友だちが手伝っても・・010724-6.JPG抜けない・・

010724-8.JPGみんなを読んで、力を合わせて・・

「うんとこしょ!どっこいしょ!うんとこしょ!どっこいしょ!!!」

「すっっぽん!!」なんと抜けたのは・・

大きな大きな大きなスイカでした~」010724-9.JPG

「やった~!!!!」

大きなスイカはみんなで仲良く分けて食べました☆

010724-10.JPG🍉お・し・ま・い🍉

 

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索