Entry

☆ クリスマスお誕生会 ☆

 12月21日。

今日は12月生まれのお友だちのお誕生会♡

また1つ大きくなりました!301221-2.JPG

301221-1.JPGとってもステキな笑顔(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます☆

 今日の担当は智美先生と愛美先生!

 

「みんなはこのプレゼント欲しい?欲しくない?」

「ほしい~~」

301221-4.JPG

「ジャーン!プレゼントの中身は指輪でした♪」

次は虫さんだっ!!^^;301221-3.JPG

他にもアイスクリームやミルク、恐竜など出てきました☆

 

次はクリスマスということで!

動物さん達がサンタさんにプレゼントをお願いしました!

お誕生日のおともだちも欲しいプレゼントをお願い・・・

サンタさんくるかなあ~・・

301221-5.JPG301221-7.JPG

やったー!サンタさんが届けてくれたよ☆

301221-6.JPGプレゼントもらえてよかったね!

次は智美サンタと愛美トナカイによるダンスタ~イム♫301221-8.JPG

とっても楽しいクリスマスお誕生会になりました!!

次は子どもたちが楽しみにしていたバイキング♫

グラタンに、くだもの・・・301221-9.JPG

301221-10.JPGハンバーグやミートソース

チーズパン・チューリップ☆301221-11.JPG

おいしいごちそうが沢山並びました♡

301221-12.JPG好きなものお皿にいっぱい盛って・・

いただきまーす!!

んん~!おいしい~!!!301221-13.JPG

とっても美味しくて、たくさんおかわりもしちゃった♡

ごちそうさまでした♡

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索