Entry

☆ 焼いも会 ☆

11月2日。

今日は、六三会のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に焼き芋会♡

301102-1.JPGまずはお芋を上手に包んで・・

301102-7.JPGお芋を投入!!301102-6.JPG

焼き上がるまでの間、ホールでゲームをしました♪

ツルを引っ張ると・・ジャーン!!

これは何の形かな?301102-2.JPG

お芋の形に見えるけど・・正解は・・

「おばけ~」でした(^^)

301102-8.JPGお次は伝言ゲーム♫

おじいちゃんおばあちゃんもチームに入ってもらいました!

前のお友だちから後ろのお友だちへ、ヒソヒソ話で伝言・・ 

答え合わせタ~イム♪

301102-9.JPG正解は「すいか」でした!当たったかな?

そろそろお芋が焼き上がりましたよ\(^o^)/

いただきまーす!301102-5.JPG

301102-4.JPGホクホクで甘くておいしいね♡301102-3.JPG

301102-11.JPG301102-10.JPG

ごちそうさまでした!!

六三会の方々ありがとうございました。

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索