Entry

☆ 入学おめでとう ☆

4月6日。

入学式を終えた子ども達が遊びに来てくれました♡

担任だった愛美先生から♡おめでとう♡ちゅっ!♡のプレゼント♪

IMG_9593.JPG恥ずかしさを我慢してる表情がとってもかわいい♡

ピッカピカのランドセルを背負った子ども達はIMG_9586.JPG

IMG_9594.JPGもうすっかり、☆1年生☆

数日前まで・・園児だったのに・・急に成長しちゃったようで・・

うれしくもあり、ちょっぴり寂しい気持ちも・・IMG_9595.JPG

いつでも遊びに来てね!大きくなった姿を見せてね♡待ってます!

IMG_9591.JPGお友達たくさん作ってね!

先生のお話聞いて、お勉強もしっかり頑張ってね!

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索