Entry

☆ お別れ会 ☆

3月7日。

☆*。∴゜★ お別れ会 ★゜∵*☆

今日は、すみれ組のお家の方と一緒にお別れ会をしました。

すみれ組さんや、お家の方へのインタビューがあったり、

IMG_9305.JPGIMG_9244.JPG

クラスからの出し物や、プレゼント贈呈♡

IMG_9221.JPGIMG_9222.JPG

IMG_9229.JPGIMG_9227.JPG

IMG_9241.JPGかわいいプレゼントにみ~んなニコニコ♡

すみれ組さん、最後の「うんとこどっこい祝い唄」IMG_9307.JPG

今までで一番!元気いっぱいで、堂々とした姿♡とってもかっこよかったです♡

お父さんお母さん出し物「前略道の上より」も、素敵でしたね♪

先生からの出し物は・・・♡

 

笑いあり、笑いあり・・の楽しかったお別れ会。

最後は、みんなが楽しみにしていた

★バイキング~!!!★IMG_9342.JPG

たくさんの料理がテーブルに並び、どれを食べとようか迷っちゃう♪

IMG_9335.JPGIMG_9334.JPGIMG_9336.JPG

おいしい料理を食べながら、思い出話で盛り上がりました☆

IMG_9343.JPGIMG_9344.JPG

IMG_9346.JPGIMG_9347.JPG

IMG_9349.JPGIMG_9348.JPG

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索