Entry

☆ お誕生会 ☆

10月23日。

今日は10月生まれのお友達のお誕生会♪

IMG_7390.JPGまたひとつ大きくなりました♡

♪♫♩♬ おめでとう!!(^▽^)丿 ♬♪♩♫

 

今日の先生は、まなみ先生とさき先生!

「ピンポ~ン!」

あっ!みんなのお誕生会のお祝いにお友達が来たよ!

IMG_7405.JPG「誰だろう?目が見える~!!!」

あけていい?でも・・ちょっとこわいな~・・

「どうぞ~!」

「な~んだ~ぶたさんだぁ~!」IMG_7406.JPG

IMG_7407.JPG「よかった~」とみんな一安心♡

そのあとも次々に来る・・お友達・・?

ネコちゃんやゴリラさん・・鬼やお化け~!!!

「ピンポ~ン!」って鳴るたびにみんなはドキドキ・・・

IMG_7413.JPGお友達は、大きなケーキやプレゼントを

たくさん持って来てくれたよ~♪♪

子ども達のお顔もニッコリ笑顔になりました♡

他にもとっても楽しいお誕生会ペープサートも見せてもらいました♡

☆今日のお給食☆IMG_7424.JPG

IMG_7432.JPG園長先生も一緒にとっても美味しいお給食を頂きました♡

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索