Entry

☆ お誕生会 ☆

今日は、8月生まれのお友達のお誕生会♪IMG_6529.JPG

IMG_6533.JPG♡♥♡ おめでとう ♡♥♡

先生から、みんなにインタビュー♪

「好きなものは何ですか??」IMG_6501.JPG

「納豆です!」や「いちごです」「ぶどう♡」IMG_6511.JPG

「エビフライ!!」など・・みんな大きな声で答えていました♡

 

今日の先生は、智美先生と由佳先生♪

みんなの誕生会にオバケさんもお祝いに来てくれたよ~!

でも・・オバケさん・・IMG_6537.JPG

お腹が痛いよーーって泣いていました。

先 生>「何を食べたの???」

オバケ>「おだんご」・・・

オバケさんを診察台に乗せてお腹を見てみると・・・

IMG_6547.JPG あれ?まるい粘土がでてきた・・

オバケ>「クッキー・・4つ・・」あれ???ブロックが4つ・・?

オバケ>「ペロペロキャンディ・・・」

あれあれあれ?ほうきが・・IMG_6555.JPG

お腹がすっきりしたオバケさんはお腹の痛いのも治って、帰っていきました。

色々なものか出てくるたび、子ども達は大盛り上がりでした♪

IMG_6507.JPGIMG_6549.JPG

他にもクイズや手品もとっても楽しかったね!!!

IMG_6558.JPGIMG_6562.JPG

♡今日の給食♡IMG_6563.JPG

「あっ!誕生者のさくたくんの好きなエビフライ♡と

のあちゃんが好きなぶどう♡味のジョアだ!!」

うれしいね~♪♪

IMG_6572.JPGIMG_6574.JPG

お給食、とっても美味しかったね♡ごちそうさまでした~♪

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索