Entry

☆ お誕生会 ☆

6月21日。

今日は、6月生まれのお友達のお誕生会♪

IMG_5684.JPG☆★☆★おめでとう★☆★☆

今日の先生は、さちこ先生としょうこ先生♪

音楽に合わせて救急車やショベルカー・清掃車やタンクローリーなど

みんなの大好きな「はたらく車」が大集合!!IMG_5689.JPG

どんなお仕事をしているのかな??

みんなは手を上げて大きな声で答えていました。IMG_5697.JPG

IMG_5701.JPG「ぼくが教えてあげる♡」

「コソコソコソ・・」IMG_5696.JPG

優しいかいとくんがモジモジ・・・していたこうくんに教えて上げていましたよ♡

間違い探しもバッチリ!「ここが違うよ!」ってみんなが気付かなかったところまで

IMG_5733.JPG気付いて直してたりゅうとくん!かっこいい~♥

今日は、とっても働く車のことたくさん知れたね♪IMG_5711.JPG

今度は、おにぎりクイズ!

白いおにぎりの中身あてクイズ~♪クルクル~♪って回ったおにぎりの具!

なにかな~♪IMG_5746.JPG見えるようで・・みえない~!

梅干し・おかか・たらこ・ツナマヨ・こんぶ!

いろいろなおにぎり、美味しそうだったね~♪

最後に・・黒と赤の箱が登場・・!何が入っているのかな??

黒の箱を開けると・・

なんと・・・おばけが・・・IMG_5713.JPG

「キャーー!」みんなビックリ!

赤の箱からは・・IMG_5716.JPG美味しそうなケーキが・・♡

おばけさんも、お誕生会のお祝いに来てくれたのかな??

~お給食の時間~

IMG_5982.JPG大きなお口で「パクッ!」

「おいしいね~♡」ってニッコニコ♪IMG_5975.JPG

IMG_5779.JPGみんなで♡おいし~い♡のお顔♡

IMG_5978.JPGIMG_5970.JPGIMG_5966.JPG

IMG_5763.JPG美味しいお給食、ごちそうさまでした♪

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索