Entry

◇ 人形劇 ◇

11月24日。

今日は、みんなが楽しみにしていた「人形劇」の日。

今年の人形劇は、劇団すぎのこさんの

51.jpg「そっくりのくりのき」

アンパンマンの作者、やなせたかしの原作のそっくりのくりのき。

お顔がちょっぴりアンパンマンに似てる~♡

そのためか・・IMG_4095.JPG

小さい子供たちも怖がらず真剣に見入っていました。

 

IMG_4097.JPGIMG_4087.JPG

IMG_4091.JPGIMG_4103.JPG

最後のシーンでは感動して涙を流すお友だちも・・・。

とっても素敵なお話でしたね♡

人形劇の他にもハンカチ人形や手袋人形の「どうぶつほいくえん」も

見せていただきました。IMG_4083.JPG

「コン太くん!とってもおもしろかったよ!」IMG_4112.JPG

IMG_4122.JPG「ありがとう!!!チュッ!」

こんちゃんやコン太くんと記念写真♪IMG_4124.JPG

IMG_4127.JPG IMG_4128.JPG

劇団すぎのこのお兄さん、お姉さんありがとうございました!!

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索