Entry

〇 歯みがき指導 〇

6月9日。

今日は、理沙先生による歯磨き指導&むし歯ゼロ表彰式!

むし歯ゼロ(処置済み含)のお友達が園長先生より表彰状とメダルを頂きました!

  りっぱな賞状と   IMG_1036.JPG

IMG_1004.JPGピカピカメダルを受け取った

お友だちはニッコニコ笑顔☆ IMG_1012.JPG

表彰式の後は、「たすけて、ハブラシマン!」のペープサート♪やIMG_1054.JPG

IMG_1058.JPG歯磨き〇×クイズ!

クイズ1.歩きながらの歯磨き 〇×?

クイズ2.歯磨き剤の量はた~ぷり?少し?

クイズ3.歯みがきするときは、ゴシゴシ力を入れて! 〇×?

どちらが当たってるか「う~ん。。」って悩みながら答えていました。

今日はたくさんお勉強しました。

教えてもらった歯磨きの仕方で、今日から歯をピッカピカに磨こうね!

むし歯ゼロのお友達❤ IMG_1059.JPG

IMG_1061.JPGおめでとう♪♪

これからも歯磨きがんばってね☆IMG_1063.JPG

表彰状やメダルをもらえなかったお友だちも、虫歯を治療して

理沙先生からぴかぴかメダルもらおうね!!

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索