Entry

☆ クリスマス&お誕生会 ☆

12月25日。❤クリスマス&お誕生会❤ 

IMG_0147.JPG

今日の先生は美咲先生❤ 

とっても楽しいテーブルシアター「クリスマスのかくれんぼ」をみんなで楽しみました!

先生が赤い帽子をかぶって登場!!

IMG_0149.JPGその赤い帽子に「フーー」と息を吹き込むと

なんと!!かわいいサンタクロースがあらわれた~!!!IMG_0153.JPG

他にも・・

ジュースのコップを「フーー」とすると・・クロネコが!!

プリンを「フーー」とすると・・にょろ~ん!とヘビが!!!

ピザからはブタ!

フルーツからはクマ!IMG_0148.JPG

次々に現れる動物。。

子ども達は次に何が出てくるのか・・ドキドキ❤ワクワク!

そして、今度はヒゲのおじさんが登場!IMG_0157.JPG

IMG_0172.JPGヒゲのおじさんはおいしそうな?ケーキを作ってくれました❤

あれあれ??でも・・一つだけ真っ黒なケーキがぁーー!!

ちょっぴりこげちゃったみたい・・・

 

おじさんが作ってくれたケーキを見ていたら子ども達のお腹も「グゥ~~・・・」

今日のお給食はみんなの大好きなバイキング!!!IMG_0182.JPG

IMG_0183.JPGテーブルには沢山の料理が並びました。

「モリモリ!パクパク♪」子ども達はいつもよりも、たくさん食べていました。

IMG_0189.JPG IMG_0194.JPG IMG_0199.JPG

とってもおいしすぎて、ちょっぴり食べすぎちゃったーー。

ごちそうさまでした♪IMG_0184.JPG

 

***今日のメニュー***

・チキンライス・クロワッサン・もみの木ハンバーグ・ポテトカップグラタン

・サーモンのフライ・中華サラダ・じゃがいもと枝豆のサラダ・フライドポテト

・スープ・みかん・パイン

IMG_0174.JPGIMG_0176.JPG 

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索