Entry

◆ ゆもと文化祭&芸能発表会 ◆

11月14~15日に開催された「ゆもと文化祭」に子どもたちの作品を出展しました。

IMG_0923.JPG IMG_0921.JPG IMG_0922.JPG

展示会には他にも・・・ゆもと幼稚園、湯本保育園のお友だちや湯本小学校、湯本中学校の

お兄さんお姉さんの作品もたくさん!

【 ゆもと幼稚園 】

IMG_0927.JPG IMG_0928.JPG

【 湯本保育園】

IMG_0919.JPG IMG_0916.JPG

【 湯本小学校・中学校】

IMG_0933.JPG IMG_0929.JPG 

IMG_0934.JPG IMG_0936.JPG

子どもたちが頑張って作った作品の数々。

見ているだけで楽しくなるような、とっても素敵な作品が、たくさん展示されていました。

 

11月14日は「芸能発表会」にすみれ組のお友だちが参加してきました。

 

演目:遊戯「夢をかなえてドラえもん」

胸に鈴をつけ、ドラえもんに変身!CIMG1391.JPG

CIMG1392.JPG本番前はとってもリラックス~♡

そして、いざ!本番!!!

スポットライトを「ピッカー!」と照らされちょっと緊張した様子でしたが、

踊りはきれいに揃っていて、とても上手でした♪

DSC_0186.JPGCIMG1404.JPG

DSC_0188.JPGDSC_0193.JPG

すみれ組のお友だち♡お疲れ様でした。

保護者の方々にも送迎等ご協力いただきありがとうございました。

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索