Entry

☆ ラジオ番組に出演! ☆

10月22日。

今日は、ラジオ「FM花巻」の収録日。

朝から緊張気味の子ども達。

すみれ組のお部屋では収録時間まで大きな声でリハーサル。

 

そして。。いざ!本番!!!   CIMG0996.JPG

CIMG0997.JPGカチカチに緊張していましたが、

大きな声でタイトルコールや歌をうたいました。

一人ひとりへのインタビューでは、CIMG1003.JPG

大きくなったら何になりたいですか?

好きな食べ物はなんですか?の問いに、

CIMG1002.JPG はっきり元気に答えていました!!!

堂々としていてとっても立派でした!!!

無事、収録も終え、ほっと一安心。

今度は放送日が楽しみですね!

 

【 放送日程 】

期間:11月中

●「まんず787」のタイトルコール:月曜から金曜 朝7:00と8:00にの時報の後。

●インタビューの様子と歌:毎週月曜日「おはよう!はなまききっず」

 11月 2日(月)・9日(月)・16日(月)・23日(月)・30日(月)朝8:27頃から

●再放送:夕方の生放送番組「イブニングワン(17:00~19:00)」の中で再放送。

 

11月いっぱい放送される予定ですので、ぜひラジオからの元気いっぱいの子どもたちの声を

聞いていただけたらと思います。

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索