Entry

☆ お別れ会 ☆

すみれ組のお友だちのおうちの方を招待して、お別れ会を行いました。

ひとりひとり、小学校に行ったらがんばりたいことを発表したおともだち…。

おうちの方には名前の由来などを教えてもらいました。

CIMG0088...JPG

ゆり・ちゅーりっぷ・もも・たんぽぽからは歌や踊り、手作りのプレゼントを。

おうちの方や先生達からも踊りのプレゼントをしました。

CIMG0124...JPG

(写真はおうちの方から踊りのプレゼント『ダン・ダンドゥビ・ズバー』)

 

そして、お楽しみのバイキング♪

CIMG0136...JPG

お友だちもおうちの方もどれにしようか悩んじゃう…。

たくさん食べてお腹もいっぱいになりました(*^_^*)

 

楽しくて、美味しくて笑顔がいっぱいの一日でした♪

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索