Entry

2019年12月25日

☆ 12月のお誕生会 ☆

12月25日

今日はクリスマスですね☆

12月生まれのお友達のお誕生会がありました!

1名のお誕生児でしたが、サンタさんと一緒に記念写真をパシャリ♡

IMG_4230.JPG

 

お楽しみの出し物は

今日はなんと!スペシャルゲストでマジシャンのさちちゃん☆彡

IMG_4255.JPG

ハンカチを自由自在に動かせるマジックを披露してくれました^^

先生たちからも「おおー!!」の声!

とっても上手でした(^^♪

そして先生たちの出し物は絵本でもおなじみ「クレヨンのくろくん」

 

IMG_4266.JPGIMG_4271.JPG

みんなの描いた絵にくろくんとシャープペンシルさんが仕上げして~・・・

IMG_4277.JPGきれいな花火の絵が完成しましたー☆

楽しい出し物の後は・・

 

クリスマスバイキング♪

IMG_4293.JPGたーくさんのお料理がずらりと並び、どれも美味しそう・・・♡

お皿にはたくさんのごちそう♡IMG_4304.1.JPG

IMG_4317.JPGお肉にガブリ!!

「おいし~い」とこの表情♡IMG_4320.JPG

IMG_4327.JPG

おいしくいただきました(^^)/

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

11 2019.12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索