Entry

2019年11月27日

☆ 11月のお誕生会 ☆

11月27日。

今日は11月生まれのお友達のお誕生会でした☆IMG_3912.1.JPG

お楽しみの出し物は・・・

1つ目:動物さんの綱渡り

IMG_3927.JPG誕生日のお友達にもお手伝いしてもらいました^^

ズルズル綱を渡って行って向こう側に到着!!

IMG_3928.1.JPG

他にもいろんな動物が登場しましたよ!

IMG_3917.JPG

 

2つ目:シルエットクイズでお仕事は何でしょう?クイズ

IMG_3931.1.JPG

少しずつシルエットがめくられていって元気に答える子ども達でした^^

お仕事の名前も覚えられる出し物でした!

 

3つ目:箱の中身は何だろうな?

IMG_3933.JPGIMG_3935.1.JPG

❓ボックスから何が出てくるかな~・・?

リアルなクモには子ども達もびっくりでした!(笑)

 

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

10 2019.11 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索