Entry

2017年11月09日

☆ 焼き芋会 ☆

11月9日。

今日は六三会のみなさんと一緒に、焼き芋会♪をしました。

IMG_7893.JPG「今日は宜しくお願いします!」

さつまいもを丁寧に新聞紙とホイルでくるくる巻きました!IMG_7897.JPG

IMG_7914.JPGジャッジャ~ン!!みてみて~

こんなにきれいにできたよっ!!IMG_7911.JPG

IMG_7171.JPGあとは焼きあがるのを待つだけ!IMG_7177.JPG

早く焼けないかな~♪たのしみ~♪IMG_7939.JPG

IMG_7944.JPG待っている間に、みんなでクイズや

ゲームをして楽しみました♪♪IMG_7952.JPG

お空の下、みんなで「さつまいも♡いた~だきますっ!」IMG_7971.JPG

IMG_7956.JPGIMG_7954.JPGIMG_7955.JPG

「あちちっ!おいし~いっ!!!」IMG_7973.JPG

大きなお芋を・・IMG_7201.JPG

「かぷっ!」IMG_7190.JPG

IMG_7974.JPG「あまいよ~♪」

IMG_7193.JPGIMG_7252.JPG

IMG_7253.JPGIMG_7212.JPG

とっても美味しかったね~♡ごちそうさまでした!!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

10 2017.11 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索