Entry

2017年02月22日

☆ お誕生会 ☆

2月22日。

今日は、2月生まれのお友だちのお誕生会。

IMG_2823.JPG

また、ひとつ大きくなったね♡おめでとう♪♪

 

今日の先生は、佳子先生と美里先生!

ジャンケンゲームでは、IMG_2833.JPG

雅子先生と誕生者のお友だちがじゃんけんぽん!

IMG_2830.JPGかちまけカードを引いて、書いてある質問に・・

・好きな果物は?→「いちご♡」「バナナ♡」

・嫌いな果物は?→「ない!」

・大きくなったら何になりたい?→「プリキュア!」

と、大きな声で答えてました!

次は、お誕生会シアター☆「何の種かな??」

種を植えてIMG_2843.JPG

お歌を歌いながら・・ツルを引っ張っていくと~美味しそうな、イチゴやミカンメロンがでてきたり、

おめでとうの種を植えると・・・IMG_2845.JPGかわいいバースデーケーキが出てきました♡

今日のお給食♡IMG_2846.JPG

IMG_2850.JPG誕生者のお友だちは園長先生と♡

今日のお給食もとっても美味しかったね~♪IMG_2855.JPG

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

01 2017.02 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索