Entry

2016年07月01日

〇 プール開き 〇

7月1日。

今日は、子ども達が待ちにまった「プール開き!」

すみれ組のお友だちが園長先生と一緒にテープカットをして、IMG_0304.JPG

IMG_0305.JPG プール遊びのお約束!

IMG_0311.JPG プールに飛び込まないよ!

きちんと体操をしてからプールに入ります!!! IMG_0308.JPG

先生とお約束しました!!

IMG_0313.JPG準備体操は、すみれ組のお友だちがみんなの前でお手本!

IMG_0317.JPG「ぼくらは小さな海賊だ!」を踊りました!!IMG_0316.JPG

いよいよ!!水遊び!!!

IMG_0335.JPG「ぼくとひよこちゃん専用のプールだよ!」

IMG_0327.JPGIMG_0321.JPGIMG_0326.JPG

IMG_0334.JPGIMG_0339.JPGIMG_0338.JPG

IMG_0329.JPG小さいお風呂はぎゅーぎゅー詰めです♪

みんな、思い思いに水遊びを楽しみました!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

06 2016.07 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索