Entry

2016年03月25日

◇ 卒園式 ◇

3月25日。

「おはようございます!」

ホーマル姿で登園してきたすみれ組のお友だち♡

今日はいよいよ卒園式です!IMG_5221.JPG

背筋がピーン!と伸びてとってもかっこよかったよ!

IMG_5223.JPG園長先生から修了証書を頂いて、

みんなの前で大きな声でお別れの言葉や、IMG_5229.JPG

歌をうたう姿、本当に立派でした。

IMG_5250.JPG最後はみんなでお見送り♡なんだか・・ちょっぴり照れくさい・・

小学校でもたくさんのお友だち作って、IMG_5245.JPG

先生のお話はしっかり聞いてお勉強!頑張ってね!!!!

また遊びに来てね!まってるね♪♪

 

◇ 卒園式 ◇

3月25日。IMG_0404.JPG

今日は卒園式。

ピシッ!とキメたフォーマル姿に身を包んだすみれ組さんのお友達。

ひと回り大きくお兄さんお姉さんに見えました。

式では本当に立派に園長先生から修了書を頂き、お別れのことばや歌では

涙をこらえるのに必死でした。。。

最後はみんなで、お見送り。。。IMG_0427.JPG

IMG_0407.JPG小学校でも楽しい思い出たくさん作ってね!

保育園にも大きくなった姿、元気な姿を見せに遊びに来てね!!IMG_0411.JPG

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

02 2016.03 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索