Entry

2016年03月18日

◇ お別れ会 ◇

3月8日。

今日は、すみれ組さんのお別れ会。

お父さんやお母さんにも保育園に来て頂いて一緒に参加して頂きました♪

 

各クラスからの出し物やプレゼント❤

職員や保護者の方からの遊戯♪♪

とっても楽しいお別れ会になりました!

 

すみれ組のお友達、小学校に行ったら何を頑張りたいかを教えてもらいました。

IMG_0187.JPG・なわとび・勉強・跳び箱・テスト

 を頑張ります!と大きな声で発表してくれました。

 

すみれ組さんのお母さんにもお子さんの名前の由来をインタビュー!

 

素敵な由来を教え頂きました❤IMG_0201.JPG

ゆり組・ちゅーりっぷ組・もも組・たんぽぽ組さんからの発表!

みんなで、この日のためにいろいろと準備をしてきました♪

IMG_0203.JPGIMG_0206.JPG

IMG_0209.JPGIMG_0212.JPG

IMG_0222.JPG

すみれ組さんからは★R・Y・S・E・I★

何度見てもかっこいいね~♪

IMG_0240.JPGIMG_0250.JPG

保護者の方からの遊戯!

IMG_0271.JPG「ぼくらは小さな海賊だ」IMG_0268.JPG

 

職員からの遊戯は

IMG_0280.JPG 「ニンニンジャー」  IMG_0282.JPG

そしてたくさんのプレゼント❤

IMG_0255.JPG◆ペン立て◆IMG_0254.JPG❤お手紙入れ❤

IMG_0252.JPG☆ペンダント☆IMG_0223.JPG

とっても優しいすみれ組のお兄さん・お姉さん❤

IMG_0283.JPG

たくさんの思い出をありがとう♪

小学校でもたくさんお友達をつくってお勉強がんばってね❤

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

02 2016.03 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索