Entry

2015年12月14日

☆★☆クリスマス・おゆうぎ会☆★☆

12月11日。

毎日毎日。。おうたや、おゆうぎを繰り返し練習してきました。

今日はいよいよ本番です。

「おはようございます。。」朝のあいさつも今日はちょっと緊張気味。

「あぁ~緊張する~。。」みんなドキドキ。。先生もドキドキ。そわそわ。

 

「これからクリスマス・おゆうぎ会をはじめます!」DSC_0426.JPG

とっても元気いっぱいの開会の言葉♫でクリスマス☆おゆうぎ会がスタート!

ひよこくみの小さなお友だち達が、DSC_0380.JPGあおむしさんに・・へ~んしん!

ステージの上でも、泣かずにニコニコ❤頑張りました♪IMG_0015.JPG

 DSC_0377.JPG とーーても可愛い姿に、みんなもニッコニコ❤

 

 

コチコチカッチン おとけいさん♪IMG_0044.JPG

DSC_0463.JPGコチコチカッチン うごいてる♪

時計の針にへ~んしん!!たんぽぽくみ❤

DSC_0367.JPGTV「おかあさんといっしょ」の体操、ブンバ・ボーン。 

 

TVで見たことがあるお友だちは、練習の時から音楽がながれると

ノリノリで体を動かしていました!IMG_0096.JPG

本番では泣いちゃうお友だちもいるかな・・と心配していた先生。

でも、本番では練習の時より、とーーっても上手に出来ました♪

DSC_0336.JPG

 

 

練習の時は恥ずかしくて、もじもじ・・。

当日も、ステージに上がる前まで、涙が・・。

でも、ステージに上がると、やる気スイッチオン!!

今までで一番上手におゆうぎや、おうたを歌うことができた、ももくみのお友だち❤

かわいい❤ミッキー&ミニー❤登場!IMG_0152.JPG

IMG_0108.JPGIMG_0062.JPG

 

IMG_0143.JPGIMG_0113.JPGIMG_0144.JPG

みんな❤かわいい❤ 最後までとってもよく頑張りました!

 

 

とっても可愛い衣装!よく似合ってる~★ちゅーりっぷくみ★

みんなノリノリ「おひさまロック」IMG_0116.JPG

IMG_0161.JPG小さいなチアガール❤かわいい❤ IMG_0156.JPG

かえるや、ウサギ、クマ。。みんな、なりきってます!DSC_0462.JPG

DSC_0454.JPGセリフもしっかり言えたよーー!DSC_0443.JPG

DSC_0306.JPGDSC_0303.JPGDSC_0307.JPG

お部屋ではとってもリラックス~♪いつもの笑顔❤いいお顔❤

 

 

ドキドキドキ。。やっぱり本番は。。緊張。。ゆりくみのお友だち。

エンヤーコーラヤ♪♪完璧です!IMG_0055.JPG

出来そうでできない。。あの振付・・ですが、

IMG_0052.JPG さすが!ゆりくみさんバッチリでしたね♪♪IMG_0053.JPG

指先までしっかり伸ばして、とってもきれい❤ IMG_0169.JPG

IMG_0175.JPG気持ちはもう、ハワイアン❤IMG_0171.JPG

IMG_0100.JPG     IMG_0105.JPG

IMG_0025.JPG   IMG_0104.JPG

劇も、合奏も緊張感がプラスに働き、今までで一番上手出来ました!

 

 

これが最後のおゆうぎ会!練習にも力が入りました。

お互いに、声を掛け合い、セリフを教え合ったり、立ち位置の確認をしたり、

クラスみんなが一つになり、何度も練習を重ね頑張ってきた、すみれくみのお友だち。

IMG_0140.JPG とても堂々と自信を持った演技に感動しました!

IMG_0126.JPGIMG_0132.JPGDSC_0481.JPGDSC_0492.JPGとってもセクシー衣装で登場!!

おしりフリフリ❤かわいい❤ DSC_0470.JPG

IMG_0075.JPGキメのポーズもバッチリ❤DSC_0507.JPG

DSC_0261.JPGかっこいい衣装で登場!

  みんなのキメ顔!!いいね~♪  DSC_0257.JPG

DSC_0254.JPG  これこれ~!

練習では、他のクラスのお友だちもみんなでまねっこ♪みんなでランニングマン!

DSC_0214.JPG みんな、きまってる~❤かっこいいね~❤

 

みんなとっても頑張ったおゆうぎ会の後には。。

なんと~!!サンタさんが登場!!!

ひとりひとりにプレゼント❤を頂きました。

IMG_0064.JPGIMG_0097.JPGIMG_0085.JPG

みんなにっこにこ❤

大成功のクリスマス☆おゆうぎ会でした!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

11 2015.12 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索