Entry

2015年11月17日

☆ 子どもたちの様子 ☆

11月16日。~ ~ ぞうきんがけ ~ ~

 

「いちについて~よーい!どん!」 の掛け声でみんなで廊下のお掃除!

CIMG1381.JPG手で雑巾をしっかりおさえ、

足の裏でしっかり床をけって「タタタタターー」CIMG1383.JPG

はじめは腕の力で体を支えきれずころんでしまったり、足の裏で床をしっかりけることがうまくできなくて、

なかなか前に進まない・・。

膝をつきながらゆーーくり雑巾がけをしていた、ちゅーりっぷ組さんですが、     

CIMG1384.JPG今ではとても上手になりました☆  

途中で、「あーー疲れた~」CIMG1385.JPG と休憩することもありますが、

 

とっても楽しみながら、CIMG1386.JPG 園の廊下ををピッカピカにしてくれています♪♪

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

10 2015.11 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索