Entry

2014年10月15日

☆ 七五三参り ☆

DVC00172.JPG

今日は二枚橋稲荷神社にみんなで行き七五三のお参りをしてきました。

神様にお友だちの健やかな成長を報告し、記念写真をパチリ!

次回の写真展示をお楽しみに~(^_^)

☆ 食育・カレー作り ☆

先日、10月8日(水)にちゅーりっぷ・ゆり・すみれ組のお友だちが食育でカレー作りを行いました。

CIMG0449.JPG

ちゅーりっぷ組のお友だちはもやし折りやミニトマトのへた取りを…。

CIMG0453.JPG

ゆり組のお友だちは野菜の皮むきを…。

CIMG0462.JPG

すみれ組のお友だちは野菜を切ってくれました。

出来上がるまでの時間、ゲームをしたりフルーチェを作ったり。

とっても楽しいカレー作りでした。

CIMG0527.JPG

みんなで作ったカレー、とっても美味しかったよ!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

09 2014.10 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索