Entry

☆ 節分行事 ☆

2月3日

今日は節分行事が行われました!

朝から子ども達はドキドキ・・・

鬼が登場する前からソワソワ・・・

 

恒例!太鼓の音が聞こえると一斉に逃げ回り、隠れたり、雰囲気に泣いてしまう子もいました。

・・・が、優しい鬼と分かると大きいクラスの子ども達は引きつりながらも?

笑顔で写真を撮りました☆

IMG_4616.JPG

小さいクラスの子どもたちはやっぱり怖かったですね・・IMG_4607.JPG

IMG_4620.1.JPGドキドキ・・・

 

子ども達に〝自分の心の中にはどんな鬼がいるかな?”と聞いてみると子どもながらに分かっているようでした!

そんな〝色んな鬼”を今日でしっかり退治できたことと思います☆

鬼は~そと!福は~うち!

 

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索