Entry

☆ 9月のお誕生会 ☆

9月25日。

9月生まれのお友だちのお誕生会でした!

0925-3.JPG先月お休みしたひよこ組の心ちゃんも一緒にお祝いです^^

担任の先生からお祝いメッセージ付きのカードとプレゼントをもらい嬉しそう・・・♡0925-2.JPG

0925-1.JPG担当の先生からのインタビューも大きな声で答えていましたよ^^

お楽しみの出し物は~・・・

箱の中からお菓子や飲み物が次々と出てくる不思議な箱!

お菓子が出てくるたびに子ども達は目をキラキラさせていました☆ミ

お次は~・・・

絵本の「おしっこちょっぴりもれたろう」のお話

0925-5.JPG子ども達に人気の絵本なので楽しそうに見ていました♪

9月のお誕生会のメニューのメインはチキンカツ!保育園のチキンカツ、とっても美味しいんですよ❤

0925-7.JPG

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

 

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索