Entry

☆二枚橋祭り☆

9月19日。

今日は二枚橋町のお祭りです♪

保育園の皆もお祭りの格好をしてお神輿を担いで町内を歩きました!

 

0919-1.JPGわっしょいわっしょい!大きな声を出して頑張るぞー!!

ひよこ・たんぽぽ・もも組のお友だちも可愛い散歩車を引っ張って歩きました♡0919-2.JPG

0919-3.JPG

 

たくさん歩いて保育園に帰ってきた後は、お楽しみの露店のスタート!

 

0919-4.JPG的あてやくじ、ヨーヨー釣り・・・と楽しい遊びをたくさんしました^^

 真剣にヨーヨー釣りを頑張っていましたよ♪0919-5.JPG

親子で、たこ焼きやお弁当・フランクフルトを美味しそうに楽しそうに食べている光景にほっこりでした・・・♡

子ども達の元気な声が響き渡ったお祭りとなりました!!

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索