Entry

☆4月 お誕生会☆

4月25日。

今日は4月生まれのお友達のお誕生会♪

また1つ大きくなりました♡

IMG_9657.JPGおめでとう!!!

今日の先生は、智美先生と毎床先生。

IMG_9662.JPG先生がもってきたのはとっても不思議な絵本。

文字も絵も何も書いていない真っ白な絵本。

でも、先生が絵本におまじないをかけると・・

みんなの大好きな、ドーナツやアメやアイスが出てきて・・

最後にはお誕生ケーキが!!IMG_9665.JPG

不思議な絵本にビックリ!大喜び♪

今度は、パッくん・モグちゃんが登場!

お腹がすいているパッくんとモグちゃん!

ハンバーガーやオムライスやのり巻きにみんなで呪文をかけると・・

IMG_9669.JPG びよ~ん!って大きくなっちゃう♪

パッくんとモグちゃんはいっぱい食べることできて満足!満足??

IMG_9670.JPG最後にはパッくんとモグちゃんの口や体もびよーん!

たくさん食べれてよかったね♡

 

たくさん食べているパッくんとモグちゃん観ていたら、

みんなのお腹もすいてきた~

「いた~だきま~す!」IMG_9677.JPG

IMG_9674.JPG えび天♡おいし~い!

IMG_9672.JPGIMG_9673.JPG

とってもおいしいお給食☆ごちそうさまでした!!!

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索