Entry

☆ クッキー作り ☆

2月16日。

今日は、すみれ組さんがとっても楽しみにしていた

♡♥♡♥クッキー作りの日♥♡♥♡

しっかりお話聞いて・・IMG_9027.JPG

型を抜いたり、好きな形に作ったり・・子ども達の目はとっても真剣!

IMG_9030.JPGIMG_9031.JPG

「せんせい、みてみて~こんなのできたよ~」

「ぼくにも、その型かして~」

みんなとっても楽しそう♡

IMG_9029.JPGIMG_9032.JPGIMG_9045.JPG

IMG_9028.JPG鉄板に乗せて、お給食の先生に焼いてもらうと・・・

とってもいい香りが・・♡IMG_9051.JPG

IMG_9057.JPG美味しそうなクッキー♡出来上がり♬

おやつの時間に、みんなでクラスに配膳したよ!IMG_9060.JPG

IMG_9065.JPG     IMG_9055.JPG

すみれ組さんの作ってくれたクッキーはとってもサクサクで美味しかったね!

ごちそうさまでした!

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索